SSブログ

かんたん車査定ガイド

フィット 買取 東京 [フィット 買取 東京]

東京でフィットを売りたい、という時はどうしたらいいでしょうか?


業者に電話して買取ってもらう?

でも1社だけにお願いすると買い叩かれる心配もあります。

だからといって業者を電話して回るのも面倒・・。

私は車を売る時に、

業者が勝手に車を見に来てそれぞれ値段だけつけて帰ってくんないかな(;´Д`)

と思ったことがあります 笑


で、今はいい時代で、そんなサービスができてます(・∀・)b

こっから複数の業者に、一気に買取の査定依頼ができます。(しかも向こうから家まで見に来てくれる!)



後は一番高値をつけてくれた業者に売ればOK.

値段の折り合いがつかなかったら、もちろん売らなくてもOK


かんたん車査定ガイド


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。