SSブログ

かんたん車査定ガイド

ホンダフィット下取り [ホンダフィット下取り]

フィットは中古車でもよく売れるじゃんるなので、

ディーラーの下取りも結構な値段がつくだろう・・

と思う方もいるかもしれませんが、

ディーラーは基本的に限界まで買い叩きます笑

年式が6年位経ってるとほとんど二束三文にしかなりません(;´Д`)

が、買取専門業者ならわりかし高値で買取ってくれると思います。

ディーラー下取りより20万円も高く買ってもらえた、

なんてことはザラにあります。


かんたん車査定ガイド

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。