SSブログ

かんたん車査定ガイド

フィット 買取 愛知 [フィット 買取 愛知]

自動車大国(?)愛知は、フィットの買取相場もよそよりちょっぴり高い・・といいのですが、

どうせ高く売れるなら、最高額で売りたいというのが本音。

といっても一社に

「もうちょっと高くしてくれませんか?・・・もーちょっと!・・・あともうちょい!

あと1万円!・・・やっぱあと2万円!」

とか交渉するのはなかなか忍びないというかなかなか難しいと思うので

一括査定で業者間で買値を競わせて吊り上げた方が

精神的にラクですね


かんたん車査定ガイド

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。